泣き虫 笑福(わらふく)の在宅介護回顧録

約19年にわたって父を在宅介護してきた時に某SNSに綴っていた「介護日記」の振り返りです。

2019年5月29日の【介護回顧録】から

父との別れ以来、涙が出ない日はありませんでした。

今でも……。

悲しいだけの涙じゃないんですよね。

幸せだった頃を思い出したり、小さい頃にヒョイと軽々抱っこしてもらったたくましさを思い出したり。

嬉しくても泣けてくるんです。

 

だからブログのタイトルにも「泣き虫」がついています(笑)

 

    ↓


【介護回顧録】2019年5月29日


今でも毎日泣いちゃいます💦 それは仕方ない😅

自分の感情を素直に出しているんだから、泣くからといって辛いわけではなく。むしろ心は落ち着くのでガマンはしません(* ̄ー ̄)キッパリ

が、しかし! そのタイミングが…(笑)

いくら私とて、さすがに仕事中に泣くわけにはいかない💦 ちゃあんと感情はコントロールして平静を装っています。

泣くのはもっぱらおトイレで🧻⬅️ありがち。

個室だから人の目を気にせず……だろうと思っていたんだけれど、私の場合はなぜかオシッコのタイミングでしか涙が出てこない🤣🤣🤣

ただ個室に入っただけではな~んも👋(笑)

パンツを下ろしてフンッ💦となった瞬間に、上からも下からも😭🚿🚰( ̄▽ ̄;)

しかも同じくパンツを下ろしてキバッても、💩だと全然涙は出てこない❓️🤣❓️🤣❓️🤣

そしてもうひとつ一人になれる場所の休憩室でも涙は出ない🤔

排尿と涙の因果関係は医学的に証明できるのでしょうか?😅


あっ!おはようございます🎵

×

非ログインユーザーとして返信する