泣き虫 笑福(わらふく)の在宅介護回顧録

約19年にわたって父を在宅介護してきた時に某SNSに綴っていた「介護日記」の振り返りです。

2013年3月30日の【介護日記】から

久しぶりの投稿です。元のSNSに介護日記がしばらく書き込まれていなくて💦

ほぼ毎日投稿はしていましたが、新作のお菓子やしょーもないネタばかりが続いておりました(笑)

 

11年前の投稿。

リハビリのスタッフさんに支えられて立つ父。

何度も立ったり座ったりを繰り返していたら、ズボンがずり落ちてきてしまいました(笑)

 

写真に写っている甥っ子(怪獣2号)は、この4月から高校3年生になります。

光陰矢の如し🎯

 

   ↓


【介護日記】2013年3月30日


今朝の父のリハビリ。

心強い(?)応援団がピッタリ寄り添い、「じーちゃん頑張れ!」と励ましエール。

父は私たちには見せたことのない笑顔で頑張りました。

ちょっと悔しいけど、やっぱり孫にはかないませんね(^_^;)

 

×

非ログインユーザーとして返信する