泣き虫 笑福(わらふく)の在宅介護回顧録

約19年にわたって父を在宅介護してきた時に某SNSに綴っていた「介護日記」の振り返りです。

2013年3月31日の【介護日記】から

3月31日は父の誕生日。

だから毎年この日の投稿は父に関するものばかり。

今日は2013年を振り返ってみました。

まだ存命なら、今年は88歳の米寿だったんだな~。

もう歳を取らないんだろうけれど、それでも

お父さん、お誕生日おめでとう🎉

 

昨夜、久しぶりに父が夢に登場しました。

リハビリを頑張っている姿でした。

   ↓


【介護日記】2013年3月31日


Today is my daddy's birthday. He became 77 years old ! 今日は父の77歳の誕生日。喜寿のお祝いをしました。昨年のこの日も書いたと思いますが、倒れてからは、毎年祈る思いで誕生日を迎え、迎えられたことに心の底から喜びを感じます。


一辺24センチのケーキ。

喜寿なので奮発しちゃいました。

私にとっては「お父さん」だけど、

怪獣(父からみれば孫)にとっては「じーちゃん」。

だから両方入れてしまった(笑)


ありゃ(@_@)

わけあって怪獣1号ママのお父様からもケーキのプレゼント (^_^;)


久々の怪獣1号(姪っ子。当時は小学生。現在は22歳かな?)。

四角いケーキの右角のバラの部分を全部食べると言い張り、このすごい量をたいらげてしまいましたw(☆o◎)w

×

非ログインユーザーとして返信する