泣き虫 笑福(わらふく)の在宅介護回顧録

約19年にわたって父を在宅介護してきた時に某SNSに綴っていた「介護日記」の振り返りです。

2014年4月16日の【介護日記】から

この日はこれだけの投稿。

おそらく翌日以降に答えを投稿したんでしょうけど(笑)

 

出てこないと困るので、ここで正解言っちゃいます。

 

父の経鼻カテーテルを留める絆創膏。

普通の医療用テープをはずれにくいように切れ目を入れ、お手製テープを毎回父の顔に貼っていました。

どんなに気を付けていても肌の弱い父はすぐにかぶれてしまい、マメに貼る位置を変えなくてはなりませんでした。

  

   ↓


【介護日記】2014年4月16日

 

問題です。これは何でしょうか?


×

非ログインユーザーとして返信する