泣き虫 笑福(わらふく)の在宅介護回顧録

約19年にわたって父を在宅介護してきた時に某SNSに綴っていた「介護日記」の振り返りです。

2013年3月8日の【介護日記】から

特に介護をしなくても、寝たきりの父をひとりにはできないので、母か私、もしくは二人、必ず父のそばにいました。

父との会話はほとんどありませんでしたが(元気な頃から父は無口でした)、テレビを見たり、母もいるときは私と母の姦しい会話を父は静かに聞いていました。

時々「バッキャロー💢うるせえぞっ!」と怒られましたが(笑)

 

この時は私と父の二人だったようです。

 

   ↓

 

【介護日記】2013年3月8日


「懐かしの昭和メロディ」を父と一緒に観ています。

昔の流行歌(古っ!)のせいか、父も夢中。ついでに私も夢中♪…だって私は昭和歌謡好き~ヽ(´∇`)ノ


父が五月みどりのファンだというのを、今日初めて知りました( ̄□ ̄;)!!


しかし、『愛ちゃんはお嫁に』を知っている自分にも驚いた( ̄□ ̄;)!!

私っていくつよ?

×

非ログインユーザーとして返信する