泣き虫 笑福(わらふく)の在宅介護回顧録

約19年にわたって父を在宅介護してきた時に某SNSに綴っていた「介護日記」の振り返りです。

2017年2月10日の【介護日記】から

自分の誕生会をやってもらったので、当日は即ダウン。翌日に振り返っています。

深夜の帰宅、そのタイミングで父にお通じが💩

酔っぱらっても介護はできる✌️

久しぶりにたっぷり出た父の💩は、当時の私にとっては何よりの父からの誕生プレゼントになりました。

 

   ↓


【介護日記】2017年2月10日

 

昨夜は肉を食らってついでに誕生日を祝ってもらって天城越えを熱唱していたので⬅いちいち止まってしまうので歩みが遅くなる(笑)、帰宅は深夜になってしまいました。

ところが私の帰宅と同時に父にお通じが💩

ここのところ💩の出があまりよくなくてヤキモキしていたのですが、深夜にもかかわらず、まぁ大漁節~🙌

母も私もホッ❤

思いがけない父からの誕生日のプレゼントでした🎁💩

×

非ログインユーザーとして返信する