泣き虫 笑福(わらふく)の在宅介護回顧録

約19年にわたって父を在宅介護してきた時に某SNSに綴っていた「介護日記」の振り返りです。

2017年10月8日の【介護日記】から

父のスキンケアは念入りにしていました(笑)

この日は毛穴パック。

だけど肌が弱い父には刺激が強くて赤くなっちゃった(;^_^A

この後、しっかりたっぷりオイルでケアしました。

3日連続のパックデーでした。

    ↓


【介護日記】2017年10月8日



今日は毛穴パックを❤

明日は顔全体にヒアルロン酸パックの予定(笑)

昨日マッサージやりすぎた(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

×

非ログインユーザーとして返信する