泣き虫 笑福(わらふく)の在宅介護回顧録

約19年にわたって父を在宅介護してきた時に某SNSに綴っていた「介護日記」の振り返りです。

2018年1月12日の【介護日記】から

歯磨きやフェイシャルケア、鼻毛切り等々、父の嫌がることをする私は父に嫌われること数知れず(笑)

でも、父を愛するゆえのことですから(笑)、私も決して手をゆるめません🤣

その結果がこれ🔽です(笑)

 

   ↓


【介護日記】2018年1月12日

 

今朝は父に

「この魔物めっ!(*`Д´)ノ!!!」

と言われました(笑)

嫌がるのに歯磨きするから?(*≧∀≦*)

 

これまで

ペテン師

盗っ人

大バカ野郎

……いろいろ言われてきたけれど、

魔物は初めて(笑)

いよいよ人間じゃなくなったぁ~(丿 ̄ο ̄)丿

そのうちさらにレベルアップして「魔王」になる日も近い?(爆)

 

怒鳴る元気があると思えば、「魔物」呼ばわりされても嬉しいよ❤

 

あっ!(*≧∀≦*)

やっぱりモンスター?( ̄▽ ̄;)

×

非ログインユーザーとして返信する