泣き虫 笑福(わらふく)の在宅介護回顧録

約19年にわたって父を在宅介護してきた時に某SNSに綴っていた「介護日記」の振り返りです。

本日休業(笑)

こんばんは。今日は「過去のこの日」には【介護日記】はありませんでした。

父の入院が長引いて力尽きていたか?(笑)

 

以前だったらリアルタイムのネタを書いていたんだけど、今は体調のせいもあってあんまり思い浮かばず。

コロナが流行ってからは怖くてどこに行く気にもならなくてね。

仕事と家の往復だけです。リモートじゃできない仕事なので出社せざるを得ないけれど、可能であれば電車にも乗りたくないぐらい。

今週になってマスク着用が緩和されて、ノーマスクの人もちらほら出てくるようになったから、怖くて怖くて😱

 

面白いことひとつも書けなくてごめんなさい。

でも、懲りずにお付き合いしていただければ嬉しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する