泣き虫 笑福(わらふく)の在宅介護回顧録

約19年にわたって父を在宅介護してきた時に某SNSに綴っていた「介護日記」の振り返りです。

2013年1月5日の【介護日記】から

年末年始は訪問入浴の営業所も休みになるので、普段は週2の入浴がちょっと間が開いてしまうこともありました。

でも、完全休業は元旦か三が日くらいだったので、大晦日まで入浴させてもらって年明けすぐにも入浴させてもらえた年もありました。

仕事に大掃除に正月の準備に追われてホコリまみれなのにお風呂をパスすることもあった私より、ずっと父のほうが清潔でした(笑)

 

  ↓


【介護日記】2013年1月5日

 

今日は父の2013年初入浴。

今年も入浴サービスの方々にお世話になります。よろしくお願いいたしますm(_ _)m


1週間ぶりの入浴で気持ちよかったのか、父は浴槽の中で早くも眠ってしまいました(-_-)zzz


※本人が入っちゃうと映倫(?)に引っかかるので、浴槽のみの撮影でお許しをm(_ _)m


 

入浴後は、今年の初パック♪

今年も美肌ジジイを目指して( ̄▽ ̄)V


×

非ログインユーザーとして返信する