泣き虫 笑福(わらふく)の在宅介護回顧録

約19年にわたって父を在宅介護してきた時に某SNSに綴っていた「介護日記」の振り返りです。

2013年1月18日の【介護日記】から

この頃はまだ父も普通に食べることができていたので、毎日仕事帰りに何かしらお土産に和菓子を買っていました。

ベッドから動けなくても、食べる楽しみを満喫していてこの頃の父はストレスもなく穏やかに毎日を過ごしていました。


  ↓


【介護日記】2013年1月18日


和菓子の世界にはもう春が訪れています。

今年初の桜餅♪

父は桜餅を見るなり、「2個食うぞ!」と大はりきり(笑)

で、父が2個食べて、怪獣1号(姪っ子)にも食べられてしまい(!)、ワタクシの口には入りませんでした(泣)

でも喜んでくれたからいいや\(~δ~)/


×

非ログインユーザーとして返信する