泣き虫 笑福(わらふく)の在宅介護回顧録

約19年にわたって父を在宅介護してきた時に某SNSに綴っていた「介護日記」の振り返りです。

2015年3月5日の【介護日記】から

現在高2の絶賛反抗期の甥っ子(妹息子)のことは、当時「怪獣2号」と呼んでいました(ちなみに怪獣1号はすでに成人している弟娘の姪っ子)。

その怪獣2号が一所懸命手紙を書いてじーちゃんの回復を願っていました。

未だ退院できない父を思うと胸が締め付けられるほどつらい思いをしていましたが、こんなかわいい応援に少し癒されました❤️

 

    ↓


【介護日記】2015年3月5日

 

怪獣2号が「じいちゃんへ」と、手紙を書いてくれました。

「こんど犬のぬいぐるみのころちゃんと……」という文面があるのですが、「犬」の点の場所を間違えて「太」になってる(笑)


今夜は病院に泊まります。


×

非ログインユーザーとして返信する